2007年9月30日日曜日

H19.9.30 空の旅人 第一回掲載完了

とうとう、巨大な妄想が始まりました(笑)
そもそも、かなり以前に思いついたネタだったのですが、温めていた間に似たようなシュチュエーションの映画などが公開になったりしていたので、完全にお蔵入りする予定でいたものです。
どの位長い間冬眠していたネタかというと…生まれた赤ちゃんが中学校に入る位f(^_^;)
ですから、内容も当時のままではなく、主人公の視点や、舞台背景、人物の性格や考え方など、色々と変化があります。

まず、主人公が当時の人物の周辺にいた人物に変わり、更にその人物の年齢に自分が追いついてしまったということ、登場人物に10代20代の人口数が減ったこと。
エキストラが増えたこと。
これが大きな違いでしょうか。
書き始めてビックリということもあるので、今回は予想外の出来事に当たる可能性が高くなってきました。その分、書き手の私も非常に楽しみです。

更新は少量づつ行いますし、途中、修正が入ることもあります。校正をやりながらの掲載になりますが、ある程度の量になりましたら「まとめページ」にて掲載する予定です。

それでは、今回はこの辺で。次回或いは「ぱやんの覚書」でお会い致しましょう♪

平成19年9月27日 AM8:14 常磐線 通勤電車内にて
※小説本文共に、無断複写及び転載禁止